2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
真っ直ぐに僕を映した
2007.04.06 (Fri)
 Happy☆Birthday
☆森本 龍太郎☆

あなたを始めて見たときゎ
ダンスがへたくそで切れそうになりました。
つかなんでjrがこんなに
気付かないうちに一杯に増えていた
jrの名前を覚えるのゎ大変でした。
そんな龍太郎ももぅ12歳。
私が12歳の時ゎバスケをしていましたね~
そんな私情報ゎいらないと。
今じゃダンスも上手くなって
お兄ちゃんでえらくなって(泣)
近所のおばちゃんもきっと泣いてるよ (( なんで?
まぁ~とりあえずお誕生日おめでとう

↓ランチの女王↓
きゃー(/`Д´)/
ピィ~(´;Д;`)
なんでキスするの?
担当じゃなくともあなたを愛しているのに…
どうせお話知っている再放送にやや切れたれぇでした。
【編集】 |  18:15 |  ☆誰かの誕生日☆  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:ひな
担当:赤西仁
自宅:http://jin0andnatural.blog72.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメレス遅れてごめんなぱい(゜∀。)
移転お疲れ様♪
佐久間くんって知らないわ(汗)
今度チェックしてみよう!(笑)
これからもよろしくお願いします(^ω^)
ひな |  2007.04.06(金) 19:16 | URL |  【コメント編集】
バトン作っちゃったよ!
イタい子の象徴になってやる((黙れ
そいえば、今日バトン回したから暇だったらやっておいてww

900アクセスは、カウンター壊れてたと思い込んでるから((笑。
まぁ、アクセス数より内容だよ内容!
うちみたいな、くだらないブログよりも、
もっといいブログはたーんどあるからね。

そうそう「家畜の恩返し」感動的じゃない?
自分の脂肪を犠牲にしてまでもご主人様に尽くす精神!
今現代の子供達に見て欲しい映画です((黙れ
もんた |  2007.04.06(金) 20:47 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
