2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトン♪
2007.05.12 (Sat)
涼介の誕生日ケーキ食べたよ~♪
遅いとか禁句だから。
因みに作ってないから。
風邪でくたばってるヤツに無理なお願いしないで(汗)

20070512202812.jpg

担当とデートバトン

01,『おめでとうございます。
あなたわ【佐久間大介】と1日デート権に見事当選されました。』
ポストを開けるとそんな手紙が。
さて貴方ならどんなリアクションをしますか?


「えーーーー?」って言います。
多分ずーっと叫ぶと思う…
「うそ~~~~?」とか。
あとなつ子に自慢するかも!?

02,イマイチ信じられないその手紙。
しかし,裏を見ると【佐久間大介】カラの直筆メッセージらしきものが。
なんて書いてあった?


デートは最高のものにしようね♪
って書いてあったら十分です…

03,どうやら本当だと言う結論に達したあなた。
嬉しさを身体で表現してください。


やったぁ~♪
って飛び跳ねる。

04,さぁ,遂にやってきたデート当日。
待ち合わせ場所にやってきた【佐久間大介】の格好,
そしてあなたの格好わ?


佐久間ゎ多分黒系で、
私ゎ最近ギャルを卒業し姫系で行きます☆

05,「実わ見たい映画があるんだけど・・・」
【佐久間大介】が見たい映画わどんなジャンル(もしくわタイトル)?


ラブ系がイイ

06,映画が終わるとちょうどお昼時。何か食べる?

多分マックだろうね…

07,「これからどうしよっか。」食事が終わると
【佐久間大介】が笑顔で聞いてきた。
あなたわ何をしようと【佐久間大介】に言った?


ずーっと一緒に居てくれるだけでいい…

08,幸せな時間もあっと言う間。デート終了まであと15分。
最後に1つだけ【佐久間大介】に願いを叶えてもらうとしたら
あなたわ何を願いますか?


アドレス交換してください!

09,デートも終わり帰宅したあなた。感想を自由にどうぞ。

次の約束もとってやる!!

10,ありがとうございます。次に回す5人わ?

山田 涼介@百合菜
伊野尾 慧@ぃちご
山崎 薫太@夏輝
安田 章大@海楠
赤西  仁@ひなチャン
スルーして結構です。
【編集】 |  20:24 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
すごいよね~。笑
去年のNEWSカレンダー見ながら描いてた。
バトン貰います!
みなみ |  2007.05.12(土) 21:21 | URL |  【コメント編集】
まぢで!?
うち山ぴぃのムキ02とかかなり嫌だったなあーー笑
ガリ02くんも嫌だけどねーー
ほどよい筋肉が好きだな!!笑

れぇの学校にもいるンだあーー
岩本何人いるんだ!?笑
岩本に似てるって思ってからその子が気になって
しょうがなかったよーー汗
モモ |  2007.05.12(土) 21:34 | URL |  【コメント編集】
バ㌧ぁリがとぅw
楽しそう♪

そぅ02!!
チョコのダースw
KinKiがCMしとるゃろ?
ママン好きゃでなぁ☆
ハイチュウも買ってきたw
ぃちご |  2007.05.12(土) 23:52 | URL |  【コメント編集】
うん!!
ぴぃちゃんなら許せるンだけどー笑
カッコいいし!!
気にいってんの??
まあ人それぞれだね==

恋ぢゃなーーーい!!笑
うちは自分の学校のちょい翔太似の子に
ちょっと恋しちゃったかも!!笑
彼女もち!?手だしちゃえーーわら
モモ |  2007.05.12(土) 23:56 | URL |  【コメント編集】
昔章大描いたんだけど
全く似てなかった!笑

貰っちゃうよ♪笑
みなみ |  2007.05.13(日) 07:15 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
