2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
その瞳がうなずく
2007.04.06 (Fri)
今日千賀クンと本郷奏多クンが目黒にいたらしい…
まぁ~学校が目黒だし登校日だから
いるわよね^^;ぷ
あぁ~れぇゎ明日入学式だー
学校かなり近いのに一回も会ったことないれぇだよ~
今年の目標ゎ芸能人に会おう

【Mステ】
めんどくさいので単語感想
・京本クンかわいぃ~↑↑
・慎太郎髪切ったんだね⌒
・12才になった龍太郎初
・なぜに向井さん等ゎ上半身裸?
・亮チャンやっぱしかっこえぇなぁ~
・昴…もちろん好きだけど昔の方がかっこよかったよ?
・最近、丸山にはまってる~かっこいぃー
・佐久間&宮舘の確認できました
・その他何人かの生存確認できました。(( ←

【編集】 |  20:20 |  +Mステ+  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
コメント
佑馬ーww何
まぢかてー笑
うチもだんだん増えてきたなー汗
減らそうかなッ?!ぷ
梨沙 |  2007.04.06(金) 21:04 | URL |  【コメント編集】
一重なの?笑
ターン好きだよー。
しなやかなね。笑
そんなの無理です・・・。笑
難しいでしょー。
海楠 |  2007.04.07(土) 08:39 | URL |  【コメント編集】
そっヵ…i-199真田くンと璃子ちあンタメやね-i-185
それだヶ,璃子ちあンが大人っぽかったor真田くンが,
子供っぽかったのさi-189i-189

ッてヵてヵてヵi-199
W誌ヵD誌に佐久間くン載ってたょi-175
どっちだヵヮ忘れちゃったi-6ゥチ,Jr.オタクゃヵラ,
雑誌ヮ06日に買うのさ《ヮラi-178
でも,昨日ヮP誌が買えなかった・………i-201
みゅ |  2007.04.07(土) 10:22 | URL |  【コメント編集】
リンクぁりまと♪
でもね…漢字が違うの!!
欄ぢゃなくて,蘭だょぉぉぉぉ↓↓
蘭 |  2007.04.07(土) 15:18 | URL |  【コメント編集】
相リンさんきゅッッ★!わラ

かな子の学校早いね!!
塚、今日だし!!わラ
あたしのトコわ09日だよ~
恋架 |  2007.04.07(土) 16:44 | URL |  【コメント編集】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:夏輝
担当:山碕薫太(だと思う。笑 ってかそうだけど。笑)
自宅:http://kjj-kuntalove.jugem.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こめれす遅れて申し訳。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからもぜひぜひ相互お願いします★☆★
佐久間に戻ったのねv-238かわいすぎるもんね~
久しぶりに雑誌載っちゃったね!佐久間!
舘様も一緒に載ればいいのに・・・爆
いいなぁ~健永とかなたんと玉たんとかの学校近くて!
うらやましい~。笑 

向井兄弟の上半身裸はいつもの事だから気にしないほうがいい。笑
あれはムエタイの時の試合の格好(?!)らしい・・・笑
でわでわ~またねん★

夏輝 |  2007.04.07(土) 17:29 | URL |  【コメント編集】
Mステ、やっぱ佐久間くんわかんないお(゜∀。)
どの子だ~?(汗)
どこで踊ってる~?
宮舘くんもわかんないし…orz
れぇたん!
このおバカなひなに教えてあげなさい!(…)
ひな |  2007.04.07(土) 17:29 | URL |  【コメント編集】
いつもお世話になってます。
北山担のもんたです。
このたび、移転しちゃいました。
なのでリンクの変更よろしくお願いします!

ーーーーーコピペですいませんーーーー

ブタ小屋がついに移転しました((笑。
内容はちっとも変わりません。
相変わらず、気持ち悪い妄想ばかりしてくつもりww
どん引きしてあげて((←

岡本レイちゃん日出なんだ―。
あれだね、ジュニアの楽園じゃん。
うらやましいわ―。

バトンまた作るね。
いい作品は出来ないと思うけど((笑。
もんた |  2007.04.07(土) 21:38 | URL |  【コメント編集】
本郷奏多くん
超ヵッこィィ!!
れぇが逢ッたら
報告してなぁ☆

コメの色の詳しくゎ
ぅちのブログ読ンでネェ♪

佐久間ッて仔
ヵレンダに載ッとる??

性格悪ぃ02人で
担暦長ぃの自慢
しまくろなぁ!!笑
ぃちご |  2007.04.07(土) 21:56 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
