2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトン&事件
2007.05.17 (Thu)
やべやべやべ^^;
今日ゎ雨が降っていた…
傘を持っていって、
さぁさそう☆
なんと日傘
友達大爆笑。

もうすぐテストなのに今日3回更新中。ぷ

バトンします。

お名前は?◇れぇやよ~♪


性別は?◇佐久間と結婚できる♪


何歳ですか?◇15歳だよ~佐久間ゎ14歳。


あなたの長所は?◇友達が多いぃだといいな…


あなたの短所は?◇佐久間が好きすぎる。え?


告白された回数をズバリどうぞ!!◇3回


好きな人いますか?また、その人のイニシャルを!! ◇DS:佐久間大介


はっきりいって男子とは・・・?◇仲いいよ?


はっきりいって女子とは・・・?◇友達大切


あなたは、男好き?◇ジャニーズ好きです。学校でゎ男ゎ友達だから男好きじゃありません。


あなたは、モテますか?◇私が持てたらこの世が終わる。


あなたの好きなタイプは?◇バスケができる♪


最後に、バトンを回す人を決めて下さい◇回さないよ~
【編集】 |  22:30 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
バトンやってくれてありが㌧!!
れぇの妄想の中では、れぇをめぐって佐久間と宮舘が
闘ってる感じ!?笑
うち学校ではほとんど翔太ネタできない。。
でも、最近うちが翔太のことみんなに紹介したから、
何となく分かってくれる!!!
ほんとうちの学校ジャニネタきかないから無理だあ!!

何となく言う!!
れぇおもしろいーーーー!!笑←誰

モモ |  2007.05.18(金) 01:34 | URL |  【コメント編集】
そか。
うちは初めてがジャニなんて…なんという運命!黙

日傘…笑
どんまい!え
みなみ |  2007.05.18(金) 17:56 | URL |  【コメント編集】
厳しいよね。笑

いやーやった!ってだけ。笑
うちも何て返せばいいか分かんない時あるさ。
みなみ |  2007.05.18(金) 19:00 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
