2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
YOUたち!
2007.05.20 (Sun)
今日ゎち~と部活で大事件が起こったんですけど
YOUたち!のバックで佐久舘見れたんで大満足♪

今日も面白かったよ~
ズボン履いて避けるとかどんだけ~?ぷ
前説鉄拳がおもしろかった!
つかイノオちゃんまじかわゆす(´Д`)ハァハァ

エンディングゎ
伊野尾チャンがイケメソだった♪
高木ゎ最近気になる⌒♪
大ちゃんゎなつが大喜びだったよ~
私ゎ佐久間と舘と岩本と……
まだいっぱい居たんだけど今日目が見えなくて
あと分からなかった(´∧`)
お医者さんに2週間くらいで治るって言われたから
テスト明けたら見てやる~~~。ぷ

れぇの日常生活がしりたかったらココぇアクセス
☆【http://x34.peps.jp/sakudate】☆
【編集】 |  14:04 |  YOUたち!  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
コメント
久しぶりです♪

塾の先生とダイエット!!
がんばれ☆
ぅち最近何にも
心がけてない…
危ないな;

ゅぅたち!のエンディング
めちぁょヵったw
ぃちご |  2007.05.20(日) 17:44 | URL |  【コメント編集】
あたしもi-88
山梨ってどこ-i-6

タメでいいよi-179
いっぱい絡もうねi-273
茉央 |  2007.05.20(日) 17:53 | URL |  【コメント編集】
ありがとう~(o・v・o)
いくー!

うちはよく分かんない絵文字は使わない。
http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">とかどうやって使うのさ。笑
よく分かんないよね~。
みなみ |  2007.05.20(日) 19:19 | URL |  【コメント編集】
…絵文字じゃん。え
いいじゃん絵文字でー。←

いいねー!!
ああいう感じにしよ!
かきこはもうちょっと待ってください…
みなみ |  2007.05.20(日) 19:42 | URL |  【コメント編集】
コメ返かなり遅くなってごめんな。。
リンクよろしく!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:あき
担当:山田涼介
自宅:http://aki1028.blog60.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あき |  2007.05.20(日) 20:13 | URL |  【コメント編集】
翔太やべー超かっけーーー!!!!
てかうちの知らないところで。。今夜もかよおーー

あの二人できてんのー!?
前からちょっと怪しいかもって思ってたけど。。。。まぢかい!!
れぇちゃんハミられちゃってるぢゃん!!え
れぇが恋のキューピット!?
なにこの予想外の展開!?だね。。

鼻好きかあーー
うちは何だろ。。
二の腕かな!!笑
モモ |  2007.05.20(日) 21:21 | URL |  【コメント編集】
それってプロフで使ってるリンクのやつ?
だったらさ,合同HP作んない?
そっちの方が楽しそうじゃない?
?ばっか。笑
みなみ |  2007.05.20(日) 21:38 | URL |  【コメント編集】
ホムペ行ってみるね―ww

安田いたね―!
あの目が大きい子でしょ?
あの人、うちのお母さんもめっちゃ嫌ってたよ―。
別に可愛いと思うんだけどな―。。。
最近、モー娘。以外のハロプロのグループが
何も分からなくなってきた((苦笑
年とったってことだよね―。

山Pとの恋路を邪魔する先生とか最悪じゃん。
訴えようか((ぇ

紫のさくらんぼは腐ってるよね。
まずそう((笑
もんた |  2007.05.20(日) 22:11 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
