2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばとん
2007.05.21 (Mon)
まだ百識と少クラの感想を書いてないれぇだよ~
はよかけよって言うSな意見ゎ聞かない。
別に書かなくても私にゎ関係ないし……
っていう私にそっくりさん大歓迎(笑)
今夜も意味深なれぇだよ~
見れない番組ゎ感想真剣に見るけど
見たのゎざ~っと読んで共感(笑)
つか見れない番組ないし☆←自慢
実を言うと雑談大好きなれぇだよ~♪
あとコンの感想大好き☆お手フリおめでとさん(-ω-)
バトンゎ変態系を好んでます←
雑談に自身がある方!お友達になってください♪

バトン行きます☆
もんもん&みなみなから←

【管理人さんバトン】
★誰に回すかを06人選んでください

宮舘 涼太@梨沙
渡辺 翔太@モモ
山田 涼介@欄チャン
山田 涼介@あきチャン
伊野尾 慧@ぃちご
赤西  仁@ひなチャン

★その06人との関係は?

梨沙チャマ⇒ブログ、プロフ、HP、メールで絡んでる。
モモチャマ⇒ブログで絡んでます♪私の変態話に乗ってくれるイイ関係←
ランチャマ⇒ブログ、プロフ、メールで、基本プロフ、HPが多いぃ?
あきチャマ⇒ブログでゎほとんど絡んでない。メールで愛を深めてる♪
いちごサン⇒ブログで♪かなり長いこと絡んでおります。。。
ひなチャマ⇒ブログでからんでます♪

★その06人との共通点は?

り⇒宮舘好き(*・∀・)中3面好き
モ⇒翔太好き(*・∀・)中3面好き
ラ⇒涼介好き(*・∀・)住みが近い
あ⇒涼介好き(*・∀・)おばか(笑)
い⇒伊野好き(*・∀・)大学推薦目指してる
ひ⇒じん好き(*・∀・)同じ年☆

★06人との出会いは?

り⇒当時ゎ珍しい涼太副担発見コメしました♪
モ⇒なんとまぁ~佐久間の次にイケメソな翔太担ですかぁ♪コメくれた♪
ラ⇒なほチャマの紹介で運命の出会いを…(( キモ
あ⇒人生初の相互者♪コメに行ってやったぜ!
い⇒なぁにぃぃぃぃ?伊野尾担だと?やべぇ~♪コメした♪
ひ⇒タメじゃん(≧ω≦)テンプ一緒やん?仁が好きだと?コメしたぁ♪

★06人がいて良かった~と思うことは? 

ヲタクやってて楽しいです♪

★06人とは今後どうして行きたい?

濃く深く絡んで行きたい♪

★06人と喧嘩した事ある?

ない(・∀・)

★06人は一生の友達?

あたぼーよ♪って自信を持っていいたい…
【編集】 |  00:56 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
そうなんだ~。笑
じゃあ共同HPで!
頑張ろーじゃないか。何
みなみ |  2007.05.21(月) 06:47 | URL |  【コメント編集】
翔太まで通院しちゃうか!?
毎日お見舞い行きますけどーーー。。
でも、踊ってる翔太見れねえーーー

ドラマー!?ぜひ聞きたい!!
だて佐久ドラマ見たいね==

真田ーーー!!
でも、真田なら許すよ。。え
あー許せないかも、、、←どっち
うちの翔太が。。。←え
モモ |  2007.05.21(月) 13:00 | URL |  【コメント編集】
テスト明けに共同ホムペ!?
すごいわ―!
うちも、なんか作るかな―((←
そいえば、まだホムペ行ってないや。
水曜部活が無いからそん時に行くねww

保田って「安田」じゃないんだね。
うち、完璧に脳内ジャニだらけだ((笑

ジュニアの写真40枚とかすご―!
うちは全然無いよ。。。
ってかまずジャニショに行かないんだ((苦笑
東京とおいから、静岡でひたすら変態してる((←
もんた |  2007.05.21(月) 22:44 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
