2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
君の視線が欲しくて
2007.04.07 (Sat)
今日3誌買ったよ~佐久間いたぁ~
感想ゎ明日かく。つか幸輝クンも祝雑誌デビュー
友達が「幸輝クン雑誌でるよ!」って言ってくるからびっくり^^;
因みに今日ゎ入学式でした+。担任最悪
けどがんばって高校デビューだ (( もぅしてる

【ya-ya-yah】
~サマー×サマー×サマー~
きゃ~佐久間、太陽のバックで踊ってる
YOUダンス上手いよ??(笑)
普段ゎあんなクネクネなのに、
今日ゎなんかピシピシしてる。ぷ
~ikujinashi~
山下拓海クン発見
ダンス上手いしかっこいいし昔好きだった人に似てるし。ぷ
大好き⌒
~はるなつあきふる~(めんどくさい)
シゲ&小山クン紙の中から登場
バック面イケメ⌒ン
~愛しのプレイガール~
まっすーかわいぃのゎいいんだけど
YOUがもってるボンバーの霧で佐久間見えないジャン
この歌詞の「心 体 メラメラ」ってあるじゃん?
そこの「体」ってところで右手で胸をなぞるんだけど
宮舘がかなりセクシー。もち佐久間も。
で、佐久間ゎ上を向いた時のあごのラインがセクシー
~サヤエンドウ~
佐久間の腰フリかわいぃ~萌ぇ~
宮舘ゎ相変わらずセクシー
つかあのさ、黄色い服きてるチビ等いるじゃん?
なんかのユニットなのかな?
涼介や裕翔等のバックにもよくついてるジャン?
すっごくかわいくてイケメン揃いだから私ゎ好きよ~
特に美勇人と龍興と大森クンちっちゃい
最後のWowWowの時の佐久間と宮舘
誰よりもかっこいぃ。
【編集】 |  22:34 |  ya-ya-yah  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
うちも,見たよi-194
ライブステージ何分頃やった??撮って行ったから分からないんだよねi-240
空 |  2007.04.07(土) 22:38 | URL |  【コメント編集】
うちのとこYa-Ya-yah今度から1週間遅れなんだよ~;
今まで普通だったのに・・・
こないだのMステさっくんいたんだっけ?
どこにいた?
やっぱり∞が出ると∞に集中しちゃうもんでねえ・・・
海楠 |  2007.04.08(日) 13:22 | URL |  【コメント編集】
高校デビュぉめでとぅ☆★

奏くん超キレぇw
あぁ~
神木くんに似とるの
ゎヵる気がする♪

意外とれぇの隣に
立ッとッたリなぁw
こンな田舎に
芸能人ゎ来ナィょ;

ヵレンダに載ッてナィンヵぁ・・・
D誌なッ!!
てヵ昨日見に行ッたのにぃo
もッと早ょゅぅてょ 何
ぃちご |  2007.04.08(日) 13:33 | URL |  【コメント編集】
買ぅっもリゃッたンゃヶド
なンヵ自担の笑顔が
冴ぇゃンヵッたヵラ
ゃめた~
佐久間だヶ見に行くゎw

色白と唇が赤ぃ
トコロがょく似とる!!笑

ぁッ!!
れぇのトコでも畑ぁるンゃw
ちょょッと安心♪
ちなみにぅちの周リに
畑トヵ田んぼゎぁリませン☆

笑笑"
そぅゃ02w
高校デビュの意味ゎ
そぅゃンなぁ☆
騙された・・・笑
ぃちご |  2007.04.08(日) 14:57 | URL |  【コメント編集】
探してみよー。
えーっと・・・クネクネだっけ?笑
一希とかと同じ列・・・だよね。
章大かっこよかったーw
マルが1番好きなんだ~w
(゚▽゚海)干/ヽ○(楠0ω0) |  2007.04.08(日) 15:37 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
