2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばとん
2007.05.24 (Thu)
少クラの感想を書いてないれぇだよ~
とか思ってるとM誌発売やし、
今月の3誌感想ゎ書いてないし、
案外自分って忙しいやんとか思い始めたれえだよ~
3誌ねぇ~2誌ゎ読破したのだがまだD誌が途中。
すんげ~読むのに時間かかってるれぇだよ~
そんな貴重な時間にバトンをやろうと思ってる
お馬鹿がココに(*´∀`)/←コレ
ってことでバトンします+°

●廻ってきたら必ず5人に回す

えぇ~…
嫌だなぁ~~


◆HNは?

れぇ
プロフでゎ佐久間れぇ←痛い

◆HN気に入ってる?

ソコソコねぇ~
本当ゎ本名でやりたかったゎ。。。

◆誕生日は?

10月09日
渋谷109で覚えるとイイ(・∀・)よ♪
本当ゎ宮舘入所日が予定日だったの…

◆同じ誕生日のジャニは?

ヴい六(V6)の長野だったけ?

◆好きな色は?

青、ピンク、オレンジ
ピンクゎキャラじゃないから
影に隠れてピンクピンクピンクレディーしてる。ぷ
青ゎなんか私のイメージカラー的らしい。。。
オレンジゎ7才の時フと「好きかも???」って思った。ぷ

◆マニキュア塗ってる?

校則で禁止なの(泣)
けど足ゎバレない(*´ω`*)

◆今、目の前に何が見える?

眼帯。だってしてるんだもん。
右目でゎPCが見えます。ぷ

◆今日は何の日?

友達カップルの誕生日の間。
女ゎ23日で男ゎ25日なの♪
れぇ友達思いだから
1年記念におそろのストラップあげた♪
PS:誕生日関係なし

◆今日の昼食は?

お弁当。え?
肉と野菜の炒め物となんだっけ…?
やばい…今日の昼が思い出せない(汗)

◆傘の色は何色?

青だよ~♪

◆メイクしてる?

時々してる。
校則違反だから内緒にしてね!
渋谷、原宿行く時ゎちょ~濃い目…

◆ストラップは何が何個付いてる?

カバンにも筆箱にも携帯にも
何にもつけません。
どうせ可愛げなぃとか言うんだろ?え?

◆今朝の第一声は?

お母さ~~ん!ごはん。
おなか減った。

なんか今思うとちょ~リアルティーなんですけど。ぷ

◆今の気持ちを英語でどうぞ

ワタクシENGLISHニガテなの~。は?
えぇ~っと
I want to something to drink 
私ゎ何か飲み物が欲しい。です。

◆回す人5人指名

だれでもえぇーもってけー泥棒。ぷ
【編集】 |  19:56 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
そうなの。
みなみんぴんちなの!

早く見たい!!
来週も出るの?
祐樹喋ったよね?←
みなみ |  2007.05.24(木) 21:04 | URL |  【コメント編集】
HP訪問ありがと―っ!
うちの友達と、れぇちゃんの友達の彼氏が一緒の名前!?
もしやま●みのこと?
うちの小学校にも、そういう名前の男子いた!
あの名前は、男女兼用なんだね((笑

確かに、つんくはジャニーさん目指してるよね。
やたらと勝手にユニつくりまくるとことか
同じだよね((笑

れぇちゃんの口から禁句が・・・!((笑
でも、確かに可愛いこはいいよね―。
かっこいい子もいいけど
可愛い子は、マジ萌え神だもん((笑
もんた |  2007.05.24(木) 21:52 | URL |  【コメント編集】
うん、映画館まで。。
何かうちも今ほど興味なかったけど、
オネエがのん見たい!!って言って
付き合わされたあーー笑
健ちゃんも出てたし。。

山田氏までれぇのこと誘惑してたんかい!!笑
まあ、うちも誘惑されてた時期はあったけど。。。

バトンやってくれてありがとです!!
モモ |  2007.05.24(木) 22:40 | URL |  【コメント編集】
横アリとかドームとか・・・
大体っていい麺だよねぇ~(-_-;)

嵐って地方誰だ・・・??
梨沙 |  2007.05.25(金) 13:48 | URL |  【コメント編集】
ほんっとに早く見たいわー!!笑
まぢで?
何て?え
みなみ |  2007.05.25(金) 20:14 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
