2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばとん
2007.05.25 (Fri)
らんちゃまから回ってきましたゎ(-∀-)
あぁ~あ~テスト嫌だ。
つか私の学校テスト始まるの遅い。
このどS学校目!!(( どの返が?
兎に角バトンしちゃうんだから。
最近宮舘本当に副担か?って思い始めた…
だって佐久間しか頭に無いんだもん。
もぉぉぉぉぉぉー佐久間大好き
どう表現したらいいのか分からないくらい
大好きで愛してるから


【送り主ばとン】

→送り主の名前は?
らんちゃま

→どんな関係?
おともだち(∀)

→どこで会った?
ブログ&なほチャマの紹介

→話しかけたのはどっち?
向こうだったりぃ~?

→第一印象は?
あんまし覚えてない…
タイミングが合わなくて
あんまし相手できなかった記憶が…?

→今は?
多分仲いいよぉぉぉ~♪

→送り主好き?
もちもち♪

→送り主に一言
アド変えたら教えてください(///)

→次にあなたについて答えさせたい人は?
居ません。え?
じゃぁモモおんり~デ!!
【編集】 |  18:44 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
うん、今では考えられない幼さで萌えだわ。。。
残念ながらうちもゆみちゃんぢゃないよ==
あーいうのってドラマとか映画で好きな芸能人が
自分の名前呼んでるみたいで嬉しいンだよねえーー

涼介は可愛いくてしょうがないよ。。
まぢ!?浮気しちゃうれぇが!?←
うちも翔太一筋系かなあ??え

バトン今度しまーす!!
モモ |  2007.05.25(金) 21:18 | URL |  【コメント編集】
バトンまわしたよ。
テスト前に回しちゃってごめんね。
テスト終わったらでいいからやってくれ。
家畜からのお願い((笑

お尻触られたよ。
豚の尻と間違えたみたい。
しかも太ももも掴まれて、
セクハラされ放題だった(黙れ

うちの苗字!?
マジか・・・!
結構平凡な苗字だよね((笑
もんた |  2007.05.25(金) 23:33 | URL |  【コメント編集】
かば子…
何で?笑
でもよかったね~。
呼ばれたなんて!何
みなみとか南じゃないとないしね~。
みなみ |  2007.05.26(土) 07:17 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
