2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
またまたバトン
2007.05.25 (Fri)
本日2回目のバトン
日常ゎHPで話してるから
2回も書くのめんどくさいんです。ぷ
簡単に今日の出来事。
隣のクラスにイケメン宮舘似発見

バトンします…

◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を
 題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
れぇって名前でごめんなさい。

★おいくつですか?
15歳なんですよ~
もぅおばさんですね~
初めてインターネットの
世界に来たときゎ
まだ11才のピチピチでした。←

★ご職業は?
現役高校生とジャニヲタやってます。

★資格は持ってる?
佐久間を愛する資格なら^^;←

★今、悩みが何かありますか?
目の怪我です…
全治17日(( 微妙

★あなたの性格を一言で言うと?
馬鹿なS

★誰かに似てるって言われた事ある??
井上真央に似てるって言われた~
一瞬戸田恵梨香に見えたとも言われた~
けど自分でゎ笑うセールスマンに似てると思う。

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りです…
自分から話しかけない限り
大体疑ってから襲います←
けど絡んでると大好きになる♪

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
嫌まったく。
小学校の先生に
「体ゎここにあるのに心ゎどこか言ってるのよね~…」
って3者面談で言われ親に恥をかかせたれぇだよ~

★ギャンブルは好き?嫌い?
好き。
けど100円くらいのね^^;

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなんゎネギ
嫌いなのゎセロリ

★恋人いる?
佐久間のこと?(( 死ね

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
・一重
・凛々しい鼻
・なぜか傾いてる
・かっこつけるけどかわいぃ
・クネクネダンス

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
あやまりません。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
3人
って私ゎ思ってます…
悲しい現実を知りたくないゎ(泣)

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
ペットです。
かわいいんですよ~
自分でゎブタブタ言ってますけど
写メかわいぃよ♪

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
従兄弟からもらったお古のパジャマを着て
妹と騒いでいたんですよ、お留守番中に。
親ゎいない。怒られない。テーションMAX
喉が渇いてお茶を飲もうと思いしゃがんだ瞬間
とうとう私のでかいケツに耐えられなくなり
ビリって行きました…
しゃがんだ瞬間お尻が破けた!
妹と呼吸が苦しくなるまで笑いました。。。

★これの為なら1食抜ける!!
抜けれません(泣)
食べるの命

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
・ブラインドタッチ
・佐久間を見つける
・佐久間が趣味じゃ♪

★今、行きたい場所は?
愛しのダーリンの元←死

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
佐久間につぎ込む♪

★将来の夢を語って下さい♪
学校の先生かお菓子屋さん

★その夢の為に、何かしている事はある?
大学行くために勉強してる。
友達の誕生日にお菓子を作ってる。

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き

梨沙
おほほほほほ←何?
大好きだよ♪(( キモぃから
宮舘が(vωv)←間際らしい
嘘!梨沙を愛しています♪

モモ
わりー^^;
本日2個目だ^^;回すの^^;
けどYOUならやっちゃうわよね?え

欄チャン
さっき回していただいた
バトンやりました+°
だから今度ゎ私がお返し♪

あきチャン
どうせこの記事見てないっしょ?
メールばっくれんなし^^;
寝るの早いんだよ~~~(笑)
電話ゎマジでびっくりしたわ~^^;

ぃちご
暇ならやってね~~~
受験頑張って!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:53 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
涼介素敵だわ。
涼介が彼氏とかーーー!!!
死んでもいいよ。。。

最近うちの家では、
涼介のことはブースケになってるよ==え
ブータロウやからブースケらしい。。←失礼だろ

バトンども!!
できたらするよー
モモ |  2007.05.26(土) 00:25 | URL |  【コメント編集】
なんか分からんだけどさぁ~
こんど嵐って地方まわるがねッ?
それでママの友達の人が愛知公演申し込んだんだヶど・・・
あまったらうチにくれるみたいで・・・笑
バックが気になったの(●´∀`●)ワラ

あぁー確かにっ!笑
コンサートとかあったら朝から夜までうるさそうだね;;
梨沙 |  2007.05.26(土) 08:35 | URL |  【コメント編集】
うちも信じられなかったけど噂は聞いてたからね。
少しキャストは変わってる…
でも涼介がいるから(o・v・o)え

後輩からも言われるの!?
…キレないの?え
でもよかったじゃん♪
呼んでもらえたんだから。笑

んな事知らん!
みなみ |  2007.05.26(土) 20:41 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
