2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトン
2007.05.27 (Sun)
最近名字が変わったみなみから
バトンを盗んできたれぇだよ~

ちーむ中2バトン
~一週間の始まりも終わりも君と一緒に~

◆月曜日の朝
A「今日から新しい一週間の始まりだよー!!」やっぱり君の笑顔が一番!渡辺翔太
B「今日も一緒にコナン観ようね!」今日は一人で謎解かないでね野澤祐樹
C「眠い。」昨日は夜更かししすぎたね大久保彰将
D「・・・っせーな、起こすなよ」朝からSオーラ!はだけた胸がセクシー宮舘涼太
E「ピーコおはよ!」インコに朝ごはん忘れずに佐久間大介
F「おはよ!」爽やかで目覚めの良い朝真田佑馬

D:宮舘
コレゎ宮舘しか考えられない(≧Д≦)

◇火曜日の三時間目
A「リレーの選手に選ばれたの!」クラスの為にタスキを繋いで渡辺翔太
B「バレーボールなら・・・得意だよ」自信なさそうだけどすごいんだよね野澤祐樹
C「俺、バスケ得意なんだよ。お前のためにシュート決めるぜ。」やるときゃやるぜ大久保彰将
D「俺のシュート見てろよ?」あなたしか見てません宮舘涼太
E「卓球なら得意だよ」さっきから球ちゃんと見てますか?佐久間大介
F「はいはい!俺キャッチボール好き!」何をやっても上手にこなせる

C:大久保!
私のためとか感動なんですけど(泣)

◆水曜日の放課後
A「・・・入ってく?」妙に距離が近くてかかる息にドキドキ渡辺翔太
B「ほら、濡れちゃうから・・・」背の低い私に傘を合わせてくれるから右肩がびしょ濡れ野澤祐樹
C「入れてってやるよ」私より背が小さいくせに頼れる男大久保彰将
D「は?傘なんかいらねぇし!」そんな事言って今日ちょっと鼻声だったでしょ宮舘涼太
E「・・・っくしゅん!」大丈夫?すぐに風邪をひいちゃうけど看病は任せてね佐久間大介
F「水曜だけに、雨、だね!」あれ、何か急に寒気が・・・真田佑馬

A:なべしょう
キャー(≧∀≦)
コレゎ襲ってもよいという
サインでしょうか???

◇木曜日の音楽
A「俺タンバリン♪」なんか似合ってて可愛い渡辺翔太
B「トライアングルって何となく好き」その音色より癒されるよ野澤祐樹
C「俺、といったら音楽!」の割には楽譜逆ですけど?大久保彰将
D「男は太鼓だろ!」大太鼓より小太鼓の方が似合ってるね宮舘涼太
E「ピアノなら小さい頃少しだけやってたよ」結構上手みたい佐久間大介
F「俺、意外とバイオリン出来るよ」ほんとだ意外と似合ってる真田佑馬

B:ノンちゃん
かわいいよ~(∀)
ノンちゃんに(´Д`) ハァハァ

◆金曜日のお昼
A「ニンジン嫌い~」兎みたいに可愛いのに野菜嫌いの渡辺翔太
B「牛乳きらい?ぼくは好き!」美味しそうに飲んでますまだまだ伸びるのかな野澤祐樹
C「俺のカレーちょっと多くしろよ」はい心得てます大久保彰将
D「えっ何これ?えっ音出てる!?」サボってばかりいるから仕事に慣れない放送委員宮舘涼太
E「ハンバーグ、オムライス、スパゲティ♪」ニコニコしながら食べすぎ注意佐久間大介
F「金曜日のおかずはフライデー」今日も絶好調?真田佑馬

D:だてさま
反応がちょ~かわいぃ♪

◇土曜日の学校
A「どうしても!って先生に頼まれちゃってさ~」悔しいくらいに可愛いチアリーダー渡辺翔太
B「県大会出場、決まったよ」その弓と眼差しで私を射抜いて弓道部野澤祐樹
C「弁当持って来てくれた?」私はあなたの奥さんですか?大久保彰将
D「さっきの俺のシュート見た?」今日の試合も大活躍だったねサッカー部エース宮舘涼太
E「負けちゃった~」次も頑張って!頑張る君が大好き佐久間大介
F「この後どこ行く?」あんなに動いて疲れてないの?真田佑馬

A:ナベショウ
翔太に萌ぇ~(´Д`)ハァハァ

◆日曜日が一番好き
A「よし!今日は家中大掃除だー!」張り切ってるねキレイ好き渡辺翔太
B「この前、真田くん達と遊んだときに見つけた和菓子屋さん行こう。」いつも何して遊んでるの?野澤祐樹
C「俺、今日は寝るから。おまえも一緒に寝ろよ。」それは隣でって意味ですかぁー?大久保彰将
D「な、ホラー映画のDVD借りに行こうぜ。」怖いのはイヤだから観るときは手握ってね宮舘涼太
E「お昼はカレー食べたいっ」じゃぁ一緒に作ろう!まずは買い物から佐久間大介
F「河原行ってフリスビーしよう!」お弁当に何持って行こうか真田佑馬

D:舘様
宮舘と手繋ぎたい…

◇今日という一日が終わるまで傍にいようね(明日がきても明後日がきても。)
A「疲れた~!もう寝よ!」とか言いながら枕を投げてこないでよー渡辺翔太
B「今日は楽しかった!また遊ぼうね?」隠れるの上手すぎだよ降参です野澤祐樹
C「お風呂入ろうよ」そのココロは・・・分かっているけど今日も一緒に100数えようね大久保彰将
D「俺、おまえの事好きなんだぜ?」ちょっと顔赤い?やっぱり大好き強く抱きしめてね宮舘涼太
E「ね、星がキレイだよ。」流れ星に何願う?願わくば明日も君と佐久間大介
F「よし!一緒にテレビ観よう!」え~まだ観るの?もう眠くて肩

D:宮舘
今一人で不気味な笑い浮かべッちゃた^^:
舘様。私も好きでございます。

やべぇ~
自担が一回も出てこなかった(汗)
で、舘様ゎ多かった♪
私ってMかもしれない(笑)

どっちがいい?バトン

1、付き合うなら?

A.気まぐれ 大久保 彰将
B.一途な 佐久間大介

さっくん

2、結婚するなら?

A.自意識過剰な 秋山大河
B.ミステリアス 冨岡健翔

秋山大河
学校近いんだよー?
見かけたら声かけてもいいですか?
つか私あなたの秘密握ってます。え

3.相談するなら?

A.笑顔で解決 野澤祐樹
B.親身になってくれる 稲葉光

いなぴか

4、一緒に登下校なら?

A.学ラン姿 渡辺翔太
B.ブレザー姿 宮舘涼太

ぶれざー宮舘♪
 
5、一緒に料理するなら?

A.進んで手伝ってくれる 山下拓海
B.何を作るか推測不可能 高橋竜

拓海♪
拓海も学校近いんだよ?

6、どっちの行動が好き? (買い物行った時あなたが欲しい物を…)

A.さりげなく買ってくれる 真田佑馬
B.素敵な笑顔で「これあげる」 野澤祐樹

ノンちゃん

7、電話するなら?

A.甘いボイスで囁く 秋山大河
B.暴言吐きつつ優しい 宮舘涼太

秋山大河
 
8、あなただけのために歌ってくれるとしたらどっち?

A.サヤエンドウを歌ってくれる 高橋竜
B.ジェントルズを歌ってくれる 真田佑馬

真田

9、似顔絵を書いてくれるなら?

A.笑顔でごまかせ! 佐久間大介
B.「絵なら任せろ!」 渡辺翔太

サックン
ごまかすのがかわいい(^ω^)

10、1日の始まり朝起こしてもらうのは?

A.「朝だー!!!」豪快に起こす 大久保彰将
B.「起きる?」相手思い 山下拓海

大久保
そのまま胸に飛び込みな(( 死ね

11、一緒に学校行く人は?

A.「宿題やってきた?」のほほんお喋り 冨岡健翔
B.「ちょっと聞いて!?昨日俺…」マシンガントーク 秋山大河

富岡

12、学校の隣の席にいるのは?

A.「これは公式を当てはめて~…」頼れる 真田佑馬
B.「え???」天然 野澤祐樹

ノンちゃまかわいい♪

13、体育で一緒にする相手は?

A.体育といえばアクロバットの天才 宮舘涼太
B.ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る 佐久間大介

これ究極!
担当と副担どっちが好き?
見たいジャンか…
そりゃ~もちろん副担が好きですけど←
頼りないあなたに付いて行きたい…
サックンで!!
 
14、お弁当の時間。一緒に食べるのは?

A.「それちょ~だい!!」普通におねだり 渡辺翔太
B.「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり 稲葉光

いなぴか

15、学校帰り遊びに行く相手は?

A.バッティングセンターで燃える 秋山大河
B.ゲーセンで燃える 高橋竜

バッティングセンター
 
16、帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A.「遅いよ!寂しかったんだぞ?」さびしん坊 大久保彰将
B.「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊 冨岡健翔

OH!久保。何

17、おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A.最高のパスタ 佐久間大介
B.最高のオムライス 渡辺翔太

サックン♪
ちょ~愛してるから♪
PS:オムライスゎ私の得意料理なんで^^;
 
18、食後の楽しみ!デザートのケーキを食べるのは?

A.「これおいしい!食べて?アーン♪」ちゃっかり勧める 真田佑馬
B.「それおいしい?食べさせて。アーン♪」ちゃっかり貰う 秋山大河

文的に大河で!

19、今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A.「寝ちゃうの?おやすみ」かわいくおやすみ 佐久間大介
B.「夜はこれからじゃん!」何を!? 大久保彰将
C.「おいで?」腕にすっぽり 宮舘涼太
D.「寝れね~!なぁ何か話しよ」結局寝れない 渡辺翔太
E.「Zzz…」あら?先におやすみ 高橋竜
F.「天井とかプラネタリウムにしてみたいね~」夢を語る 稲葉光

サックンか舘様かいなぴか。←全員あだ名。ぷ
このいなぴかゎなんか想像できる。
で、ココからが問題の2人。
自分がSになるかMか。
Mなら舘様に抱きしめてもらって
Sなら自分が抱きしめる。
よし、サックンを抱きしめます!
きっと強く抱きしめたら崩れちゃいそう…
そんなあなたが大好きです。

20、次の人に回してください!

変態代表もんちゃん!
スポンサーサイト
【編集】 |  17:38 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑
コメント
バトンお疲れ!え
1番最初のさっくん可愛いじゃーんw

さっくんキレるかな…?
キレなさそうじゃない?
みなみ |  2007.05.27(日) 17:53 | URL |  【コメント編集】
でも可愛いことには違いない。え

Sかな~?
分かんないね。さっくんは。
みなみ |  2007.05.27(日) 19:24 | URL |  【コメント編集】
だよねっ!
斜め45度が一番素敵なんだし~★あは
大介の傾きゎ・・・おかしいよね・・・?笑
妹ちゃんと男の趣味いっしょ~ww
大ちゃんが神になるかもうよー??笑
うチと同じ道を歩むかもーwぷ

中学生・・・人数少なくねっ?汗
うチ等も少ないヶどね。笑 3年ゎ10人だから★

あっ!
メルぶちってごめんねー汗
梨沙 |  2007.05.27(日) 20:14 | URL |  【コメント編集】
変態少女もんた登場!
バトンもらっとくねww

一部の人と濃ゆい関係になるってのは
いいことだと思うよ―。
でも、うちのアクセスの1割はれぇちゃんだからさ♪((笑
れぇちゃんのおかげで2万HITで来たよ~!
ありがとう~

妹も読んでくれてるのね~
ありがたや~!
中学生に人気か―。
中学生の男の子に人気になりたい((←知らん
もんた |  2007.05.27(日) 21:55 | URL |  【コメント編集】
うちは年下より年上を可愛い可愛いって言ってる…笑
あ,龍太郎,慎太郎とかももちろん可愛いさ。何

ビックリしたよ。
あんな喋り方…
てかうち似てた?
みなみ |  2007.05.27(日) 22:15 | URL |  【コメント編集】
イケメンは翔太だってえーーー
カッコよさは負けないぞ!!

ねえーあのスタイルどうにかして欲しいよね。。。
まあぷにょ02が涼介なんだけどね!!え

うちもれぇのお母さんと一緒だわー
細い仔大好き==
モモ |  2007.05.27(日) 23:05 | URL |  【コメント編集】
3歳違うんだっけ~?
22歳にまで可愛いって言ってるんだから。笑
下は9歳だっけ?え
上は22歳だよ。

あの画像似てたんだー。
ばあちゃんに聞いてみよ。笑
みなみ |  2007.05.28(月) 06:40 | URL |  【コメント編集】
ちゅちゅけーww
可愛いがんw笑 ようたゎ奇跡的にうまれた
名前だかんね(●・∀‐)‐☆ 笑
うチがぁの日噛まなかったらでてこなかったね★ぷ

大介の傾きゎ萌える★ワラ
ようたの傾きゎ燃えるッ!!
・・・わかる?この違いッ!!!!ワラ
梨沙 |  2007.05.28(月) 19:20 | URL |  【コメント編集】
来るの遅くなってごめんね…!
テストで死んでた~(素)

4.5頭身って(笑)
きぃは長すぎだよ、ていうかHey!Say!7で山田くんと同じグループでそれは全然いいんだけど、並ぶのはやめた方がいいと思わない?(爆)
山涼くんの小ささと丸っこさが…(・∀・)(失礼)

ママさんの夢に松潤出てきたの!?(笑)
そういえば最近は夢に誰も出てこないなー…じんじん数回だけ出てきたことあるけど。
きぃも2、3回だけ出てきたけど(少ない)(…)
ひな |  2007.05.28(月) 19:43 | URL |  【コメント編集】
もももももんたが期待されてる!?((←何
分かったよ、腐女子パワー注入っ!
してやっちゃいます!!

了解!
3万HITも変態パワーで頑張ってやってみせるよ。
変態の底力を見せ付けてやる!((←

中学生の変声期中の声が萌える!((笑
ゆうとの声を聞くのが
うちの少クラでの楽しみの一つでもあるからね((ぇ
もんた |  2007.05.28(月) 22:08 | URL |  【コメント編集】
狼か~
男の人ってよくわからへん・・・
兎に角先輩には気をつける~!!
SENA |  2007.05.29(火) 16:51 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
