2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
百識
2007.05.30 (Wed)
3日ブリにPC開いたわ~
今テスト中なんですよね~
世界史、科学、地理ゎ赤点決定。
はぁ~せめて留年ゎしたくないゎ(´へ`;)
明日もあるけど明日ゎ楽チンなんで今PC開いてます♪
今日の帰り道「僕ゎくま、くま、くま、くま~」
って歌って帰りました(笑)
因みに私ゎ「僕 さ くま、くま、くま、くま~」
って歌ってました(笑)
最終的にゎみんな佐久間で歌ってくれました(笑)
テスト最終日の01日ジャニショ行きます♪
その為に残り2日間がんばるぞ♪

私の学校の先輩カップルがM誌に載ってた!
詳しく知りたかったら聞いてください。
それかHPに書くので見てください。

百識
イノッチの顔ゎ草食動物
つか~ノンちゃん可愛くない?
ねぇー?ノンちゃんキリンに似てない?
草食動物ゎ癒される。うんお前達のほうが癒される。
ジャニーズの野澤さんと真田さんなんかつぼ
かば園長Meのあだ名
オカピ見たことあるよ♪
つか有岡クンプーさんみたいな顔してる
有岡クン?キリン曲がってます。
ノンちゃん!あんたがペンギンやろ!
誰が×ゲームかの相談笑える
育児を諦めるな!
サイさん、触らせてくだサイ(笑)
藤ヶ谷!YOU!面白いよ!
【編集】 |  14:41 |  ☆百識☆  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑
コメント
ウチは明日テストや...
はぁ~

雑誌に載ってたんですか!?
詳しく知りたい!!
SENA |  2007.05.30(水) 16:27 | URL |  【コメント編集】
お!
よろしくね(o・v・o)

ばあちゃんにまだ聞いてない…
会ってないし…笑
みなみ |  2007.05.30(水) 19:28 | URL |  【コメント編集】
そ。
まあ家は違いんだけどさ…
あ,ばあちゃん今日誕生日だ。←
みなみ |  2007.05.30(水) 21:22 | URL |  【コメント編集】
あ,いあ,
近いの。笑
みなみ |  2007.05.30(水) 21:23 | URL |  【コメント編集】
テスト頑張れ―。
うちは、やっとのとこさ個表が帰ってきて、
高木な気分になったよ((←どんなだ

ケータイリミット切れたんだ―。
ドンマイ!!
まぁ、いつか暇なときにまたメール送ってあげて~♪

ゆうとの声変わりは萌えるよね。
なんか成長の過程を見てくのが趣味になりそう((←危険

もうすぐ夏だね―。
メタボな季節がやってくる((←
もんた |  2007.05.30(水) 21:50 | URL |  【コメント編集】
ほんとおめでとうだよ。
言ってないんだけど。←
今から言うからー!え
みなみ |  2007.05.30(水) 22:27 | URL |  【コメント編集】
ほんとなぜ??って感じ。。
ついてほしかったのに。。
ムエタイは萌えかもねえーー笑
何か可愛い==

ぷにゅ介いいねえ!!!
うちもそう呼ぼうかなあーー

一段と細い!!ってどんだけ細いのが好きなんだ!?
うちもイケメンなら!!でもデブはやだ笑

V6好きだよーーー
カップル先輩なん!?
まだM誌みてないんだけどーー泣
すごいね!一緒にうつってるとかー
分かる02!!
何かここ知ってるしー!!とか思うンだよねーー
モモ |  2007.05.30(水) 23:32 | URL |  【コメント編集】
先輩とか知ってる人が雑誌に載るとかすごい!!

ウチなんか田舎やし雑誌に載るとかありえへんねん...
SENA |  2007.05.31(木) 13:10 | URL |  【コメント編集】
コメ返遅くなっちゃってごめんねi-240

無事テスト終わりましたi-199
01番やばいのは数学かなぁi-182
あたし理数系ほんと無理なんだよi-282

もう翔太が好きすぎてやばいi-229
なんでこんなに好きなんだろ…i-280

不気味な笑い声とかウケるi-200

佐久間かわいいわぁi-233
なんであんなにかわいいんだろうi-203

じゃあもっと佐久間を太らせてあげてi-88
翔太も細いけど健康そうだよねi-178
茉央 |  2007.05.31(木) 15:09 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
