2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
わざとふざけてたよ
2007.04.08 (Sun)
さっきYOUたち!で伊野尾ちゃんの声に萌えてたれぇだよ~
感想ゎ明日少クラと共に書きます☆
昨日ゎ入学式のあと皆でカラオケ☆
ジャニヲタを披露して来た☆
友「ジャニ飽きた。」だってよ。ぷ
男子もいるのに昴のマネして妹に怒られたれぇだよ♪ぷ

~W誌~表紙ゎKAT-TUN
勝運のポスター付だよ~↑↑
ゎ「~~を始めて×××」って感じ。
丸山さんのタイプの女の子ゎマドンナだって(( 違ッ
新素ゎコンサートのどうたらこうたら。
PのシゲやシゲのP見てみたいァハ
ヤァゎ太陽かっこいい。(( 短ッ
涼介×裕翔
ぇ?ギャルゎ嫌いですか???
私多分ギャル…化粧も濃い…
告ってないのに降られちゃった~(笑)
涼「ギャルの人って化粧ヶバイよね」
私「は?ウザぃ。」
裕「でも言ったらウザぃって言われそう…」
って本当に雑誌を読みながら言っちゃって
ソレを予想していたからビックリした^^;ぷ
これからゎ化粧薄めで行きます…(ハンセイ)
俺足ゎ鼻から上だけ載っている。
JJゎ帽子持ってたよ?
Q?ゎデンデヶを対談してた~
その他jrゎ森本兄弟の対談京本×知念など…
今回ゎjr多くてビックリ特に
吉田幸輝クンが載っていたことが…
いやぁ~…つかありゃ~…つかうえぇ~え?
見たいな^^;ぷ
僕の笑顔を見てください!だって。
つか君いつも微笑だよね…?(笑)
いろんな意味でガンバレ…

~D誌~表紙ゎ関ジャニ∞
涼介×裕翔のポスター付。
只今妹とどっちがもらうか格闘中。
感想短いよ?(予告)
佐久間 大介
載ってる>▽<ァハ

~P誌~表紙ゎ嵐
嵐のポスター付いてくる♪
ゎずっこけ男道。え?
新素ゎPが横浜って口にした>▽<ァハ
私の地元だよ~~↑↑ぷ
マスかわいぃ~小山の一重好き⌒☆
シゲ普通にイケメン手越最近よくでるね。
亮チャン∞も出ててたいへんだねぇ~クソイケメン
ヤァゎかっこつけがどうたらこぅたら…ぷ
俺足ゎボーダーライン。
必死で玉森の記事読んだんだけど
最後まで読みきって名前を見たら千賀だった…(笑)
Q?ゎメガネかけてた~↑↑萌ぇ~
JJゎ出会い…(( 短ッ
チビ達ゎピラミッド作ってた~
涼介&裕翔&神田君が一番㊦
涼介踏ん張ってる~↑↑萌えぇ~↑↑ぷ
P誌ゎ関西多いいよね?
ウチゎ上村が好きだけどいなかった~㊦
きゃー斗真がいる~↑↑大好き⌒♪
花男一話だけ見たよ~斗真が出てるから~
ABC塚チャンかわいぃ~↑↑
うほ?ノンちゃん岩本3誌制覇じゃん?やったね♪ぷ
きゃ~孝良がいる~♪カトカンもぉ~↑↑ぷ
最近この4人丁度はまってる
大好きな面子♪あと真田プラスして欲しかった…

はぁ~疲れた。終わりです。
スポンサーサイト
【編集】 |  15:49 |  4誌感想  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
女子6人とか少ないね!
確かにグループ作ったら怖いかも。。。笑

幸輝サマ載ってたね!嬉しすぎる!
幸輝サマもうちょっと背高くなるよこれから♪笑
夏輝より2.5センチ低いんですけどΣΣ(゚д゚lll)
自分でかすぎてやだわ。ぇ
佐久間と4センチ差かぁ~♪
ちょうどイイ感じの身長差じゃないか!!笑
舘様は凄いのにね!バク転ダンスビジュアルともに素敵やのに!笑

向井さん結構いつも裸だよー。笑
そうそう!コン時は常に裸・・・★
そうやねー!佐久間たちも上半身裸衣装で踊ればいいのに!笑
最近雑誌Jr.多いよね!嬉しい~♪
でわでわ~またくるねん(・∀・)/~~
夏輝 |  2007.04.08(日) 17:19 | URL |  【コメント編集】
よし!
じゃあ探してみよー!笑

突然ですが相互の整理をします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
名前:
担当:
住所:
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これをコピーしてコメしてください。
切りたい方はコメをしないで切ってください。
よろしくお願いします。
(゚▽゚海)干/ヽ○(楠0ω0) |  2007.04.08(日) 17:20 | URL |  【コメント編集】
移転は、新学期だしいいよね。
めんどかったけれども((こら
ブタ小屋増量中だよ!
新しいブタ小屋でも、立派に太ってくつもりww
バトンはいつでも暇なときでいいよ―

れぇちゃんも目黒の学校だよね?
近いのに、なんでだろ・・・
そんなにれぇちゃんの学校は、
問題あるの?((笑。
もんた |  2007.04.08(日) 21:06 | URL |  【コメント編集】
大介なんて特にダンスで分かるよねッ★笑
ぁのクネクネ感がたまらんがー㊤㊤ワラ

涼太とかまぢかわゆい~ww
もう大好きすぎてやばいッ!!
梨沙 |  2007.04.08(日) 21:36 | URL |  【コメント編集】
さッきまた更新したw

影だヶぢぁヵゎぃぃなンて
ゎヵらンヵラ!!
弟の名前ぅちがっヶたン♪

影ゎ細く見ぇる~
影ゎィィトコ取リゃネェ☆

「伊野尾です」て何回も
ゅぅとッたなぁw
ヵナリヵゎぃぃ!!

右目のがィィンゃ!!笑
ゎヵッたw
見とくゎぁ♪
ぃちご |  2007.04.08(日) 22:39 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
