2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばとん
2007.06.02 (Sat)
うにゃぁ~~~㊦
最近暑くて伸びてます…
ただでさえ横に広いのに^^;
あぁ~あ縦に伸びてくれないかな?

拾ったバトンします。

前略プロフバトン
※必ず全て埋めてください。

【HN】

れぇだよ~
れぇチャンとも呼ばれる~
ひな様ゎれぇたんって呼ぶ(笑)

【HNの由来】

それがないんだよ~
ぱっいつの間にか
あれれぇ~みたいな^^;

【性別】

佐久間と結婚できるほう!

【誕生日】

1991年10月09日
渋谷109とおそろなの(爆)
本当ゎ宮舘入所日に生まれる予定だったんだよ!?

【星座】

天秤
とかふつぅ~だし(笑)

【血液型】

よくO型に間違えられる
A型ちゃんです☆^^;

【前世】

ムーンちゃん!(( 死ね
※佐久間のペット

【住んでいるところ】

地球だよb(( 当たり前
神奈川だったり?
ウフフ田舎だよ(( 何

【生まれたところ】

近所の病院
頭が大きくてお腹切ったんだって(爆)

【職業】

本業高校生だよぉ♪
けどジャニヲタだよ♪

【学年】

01年生⌒+°
山下君、秋山君、船曳君とタメ♪
因みに学校がやばく近い(笑)

【メールアドレス】

イニシャル‐誕生日@どこも
名前ラッキーナンバー@NETYOU

【似ている芸能人】

可愛い人だったらうれしいな…

【身長】

156㌢みたいな?
理想ゎ165㌢
とてつもなく不可能。
なんか友達のタイプなんだって
私の体系が!

【体重】

雄ブタの体系
雌ブタにもなれないの(泣)

【足のサイズ】

23.5㌢
さっきの友達の理想のサイズ
身長、足のサイズゎ私が理想なんだって(笑)
体重ゎ触れてこなかったよ(爆)

【手の長さ】

君の全てが欲しくて両手を広げてた~
byプライベートハーツ

【趣味】

PCヲタッキーだから^^;

【特技】

ブラインドタッチだったりする?

【握力】

わかんない…
25㌔くらい有ったと思う…?

【髪型】

ロングだよb
ポニーテールかお団子にしてる♪

【口癖】

佐久間
さーくーまー
大介
いけめそ
傾いてる~(笑)
あははぁ~きも~い←

(笑)フッ…   鼻で小馬鹿にして笑う

【性格】

いやぁ~
明るい子を演じてるんですけど
本当ゎ根暗で
幼稚園、小学校共に影がなかったですから^^;
今の根明キャラやってんの
中学はいってからなんですよ~

【タバコ】

すっちゃいや(つω≦*)

【自慢なこと】

繋がりが軽くだけど
一杯あることかな?

【持っている資格】

なんだろ~?
あったかなぁ?
英検が4級と
そろばんが6級なくらい?
しかもすごくないし(笑)

【使っている携帯電話】

ドコモだよ~♪

【好きな男性のタイプ】

佐久間しかいない☆
佐久間似のイケメンさん!?
れぇに襲われないようにね?

【好きな女性のタイプ】

性格がよくて話しが合う人
身内みんな大好きだから⌒♪

【好きな言葉】

さくまだいすけ

【好きな芸能人】

山下智久です

【好きな食べ物】

長ネギ
おいしいんだから~♪

【嫌いな食べ物】

せろり
人間の食べ物じゃないから(汗)

【好きな飲み物】

ウーロン茶

【嫌いな飲み物】

甘い紅茶

【好きな教科】

美術みたいな?
佐久間とお揃いにしてみたり(笑)

【嫌いな教科】

美術以外全部
これもやっちゃった^^;

【好きなテレビ番組】

Jr.が出てるもの♪

【好きな映画】

韓国映画とかはまる!(汗)
お母さんもはまってる(笑)

【好きな本】

漫画
ヲタ4誌

【好きなスポーツ】

バスケとテニス
元バスケ部
現テニス部

【好きな音楽】

NEWS
山下智久

【好きなブランド】

ブランドなんてきないよ⌒
だって貧乏なんだもん(つД`;)

【愛用の香水】

アナスイ
ベビードール

【好きな花】

ポピー
かわいいんだよぉ?

【好きなゲーム】

ポケモン
DSのヤツなら基本やってる。
最近ゲームしてないなぁ~…

【愛車】

将来オレンジの車に乗りたい☆

【将来の夢】

学校の先生
  か
お菓子屋さん

佐久間のお嫁さん

【好きな動物】

猫大好きなの~♪

【休日の過ごし方】

ヲタ番リピるか
油絵描いてる~
↑美大に行くため(泣)

【尊敬する人】

服部先生(( 誰?

【今一番欲しいもの】

佐久間大介

現実見ると彼氏が欲しい。
なつ子と解散するから相方も欲しい。

【今一番行きたいところ】

愛しい佐久間の元

【今一番やりたいこと】

絵が描きたい

【よく使う路線】

東急東横線
東急目黒線
山手線
みなとみらい線
京浜東北線

【よく遊ぶところ】

渋谷・原宿・横浜

【カラオケでよく歌う曲】

LOVE SONG


  指輪

【初めて買ったCD】

リアルにお母さんと一緒

【マイブーム】

佐久間大介

【最近ひそかに興味があること】

BLとかぁ?ぶ

【生まれ変わったら】

男になってプロ野球選手を目指す。

【世界平和に必要なのは】

お金じゃん?

【兎に角主張したい事】

えぇ~?ないよ~?
あっれぇブスだよ?ぶ

【疑問に思っている事】

なんで佐久間ゎイケメンなの?

【ここだけの話】

佐久間に会いたい
けどヤラカシゎsません。

ながかったぁ~
スポンサーサイト
【編集】 |  22:55 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
そうなの?笑

おくぼくんはSだね。笑
ぽいもん。顔が。←
面白ーい。は
みなみ |  2007.06.03(日) 07:06 | URL |  【コメント編集】
あっそうそう、きぃって高木のこと(笑)
お姉ちゃんと仲良しなんだよね…私よく知らないんだけど、少クラでさ、Jr.にQかなんかで
「お姉ちゃんのヘアアイロン折っちゃってごめんなさい」
って書いてたらしいよ(笑)
絶対美人さんでスタイルいいと思う!
羨ましい~(素)
しかもきぃみたいな超かっこいい弟がいるんだよ!?(笑)

PVのじんじんはかっこいい!うん!(何)
このバトンもらっちゃいます~…でも長そうだから今度やろっと♪(笑)
ひな |  2007.06.03(日) 07:49 | URL |  【コメント編集】
ウチこのバトンやりたい!!
やっていい??
SENA |  2007.06.04(月) 17:37 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
