2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
W誌
2007.06.07 (Thu)
今日ゎお久しぶりでございます~
の部活だったんだけど、
数Aがあまりにも点数酷いので
再試でしたぁぁぁぁ(泣)
そのせいで部活半分しかやってない((シクシク

つかW誌に自担はっけぇ~ん!
まじとなりの子の方がかわいいんですけど?
マジで愛してるよ宮舘☆ は?
最近自担をよくけなす…
「キモキモキモキモあはあはぁ~
もぉ~ちょぉぉぉ~かわいぃ~♪
こんなの好きになるのって
悪趣味な私だけだし(笑)」
ってよく妹に語ってる。
それに納得する妹がいる(笑)
つぅかぁ~?
佐久間、雑誌載って欲しくない…
だって今まで佐久間知らなかった人が
佐久間って言う存在を知っちゃうんだぜ?
そんなのいやだよぉぉぉ~(泣)
まぁ~佐久間ゎ何回か雑誌載ってるけど、
宮舘の場合1回しかないじゃん?
私なんて去年の7月から応援中なのに
新規が増えるじゃんか!!
つかあんな片隅で踊ってた子達が
ここまで来るって…
私人を見る目有るかもしれない(笑)
まぁ~もしあるんだったら
佐久間担なんてやってないだろうね(爆)
佐久間の人気が、担当がこれ以上増えませんように!
佐久間ゎ素朴でダンス踊ってればいいの。
私以外の女の子を誘惑しないで。
はい。プロミス☆ぷ
【編集】 |  22:09 |  4誌感想  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
ほんとありがと!!
可愛い可愛い可愛い~。
親はそれを見て「え…」って言われたけど。笑
学校にも持って行ってる。←
亮担に見せたら「可愛い~」って言ってくれたの。
偉い子ね。←
お返事書く…けど
遅れたらごめん!
みなみ |  2007.06.07(木) 22:33 | URL |  【コメント編集】
玉森いいですよ~。(笑
でも担当のくせに吉田きゅん溺愛ですがね。(←

もう年下大好物ですからね。
最近の子達はほんといけめんばっかで(´;ω;`)!!
おねーさん泣きたくなっちゃう!(←
二の腕、生足見るたびうはうはですよねー。(きもい
茜 |  2007.06.08(金) 14:15 | URL |  【コメント編集】
仮閉鎖することにしたi-88
でも受験終わったら
すぐ戻ってきますi-178

赤点かぁi-240
でもれぇちャンって
頭よさそうだよねi-179

リンクはそのままでいいよi-260
あ、でも消したかったら
消しちゃってもいいよi-273

ありがとウi-199
翔太も頑張ってるんだから
あたしも頑張るよi-234
茉央 |  2007.06.08(金) 15:49 | URL |  【コメント編集】
うチ、普通に学校で
『ようたブサイクだらぁー?』って笑ってるwワラ
自担だからけなせるんだし★*゜笑
友達にも
『りっちゃん、涼太クンの事よくけなすねー』
って言われるもん(o≧∇≦)oぷ
梨沙 |  2007.06.08(金) 20:04 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
