2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
君がちょっと
2007.04.09 (Mon)
Happy☆Birthday
☆山下 智久☆

いえぇ~い↑↑担当降りたけど大好きさ♪
22歳だね♪もぅ4年生☆卒業ジャン
卒業できるかな???
まぁ~小山クン見たくなんとか賞取っちゃって!
私も留年しないようにがんばるから。
そぅそぅケーキ作りました☆
まだ食べてません。9日の夜に食べます(今日)
20070408232606.jpg
美味しそうでしょ?がんばりました☆
その間メール止めてた人ごめんなさい。
そんなこんなのれぇでした♪
次ゎ妹が15日にケーキ作るってさ。有岡クンの誕生日!
その次ゎ5月9日の涼介かな?次ゎ7月5日のサックンだ⌒♪
【編集】 |  00:00 |  ☆誰かの誕生日☆  | トラックバック(1) | コメント(1) | Top↑
コメント
山Pおめでと―!
ケーキすごいね、美味しそう!
いい嫁さんになるぞきっと((笑。

潮田くん16歳だよ。
兄より弟の方が年上に見えるのは気のせい?
なんかあの兄弟顔似てないよね。
翔央の兄弟を見習うべきだ((←

目黒か―、あそこいい場所だよね。
5日に東京行ったときに、
目黒にブタ小屋建てたいなと思った~

皆芋みたいな顔してる!?
なんか、北海道な感じだね((ぇ
油で揚げたらポテチになるじゃん!
美味しそう((←
もんた |  2007.04.09(月) 00:16 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4/16~ プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ
2007/04/09(月) 12:09:11 | プロポーズ大作戦
