2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
まままマンゴー
2007.06.23 (Sat)
今日6時の時点で訪問者が61人!?
ふざけるなーーー!!
誰だ無駄に何回も来たやつわ!
ウチのブログの目的ゎ
一日30人未満の訪問。
昔のブログが
一日200人来て大変だったんだから。
もぅね…年寄りをいじめないでくださいよ(泣)
私ゎ深く濃く絡んでいきたいの。
前みたいに浅く時々濃くゎ絡めません。
身内大好き←

今PC開いてビックリしたれぇです☆
無駄更新大好きれぇです☆
この更新に深い意味ゎないのよ~~

暑いですね~(´Д`)ハァハァ
最近違う意味で(´Д`)ハァハァしてます←
部活中、中学生の生足を……

暑いですね(^^;)夏ですね(^^;)
妄想の季節ですね←
私にとってゎ妄想の季節なの!
もちろん冬でもalwaysだけど^^;
暑い中、学校から帰るのが辛い。
私の家駅から30分かかるんです(vДv;)
けど大丈夫♪
私の強い見方妄想☆
駅からの帰り道私ゎ妄想と大親友。
前までゎジャニオンリーだったけど
最近ゎ例のあの人と…
昨日ゎ渋谷で初デートウフフ
今日ゎ手を繋いでいちゃいちゃ
(※妄想です)
今夜のおかずゎ気分でハッシー☆
腰お大事に(笑)←

最近アドレス変えました。
もし届いてない身内ちゃんがいたら言ってください。
この際縁切っちゃえって方ゎ
応答しないで結構です。
新しいアドレスゎ
ま・ま・ま・マンゴー☆
友達ゎば・ば・ば・バナナ
と、れ・れ・れ・レモン
と、ちぇ・ちぇ・ちぇ・チェリー☆
4人でおソロなの♪
いや、本当にそのまんまこの形(笑)
もし私とメールしてやってもいいぜ☆
って方ゎれぇまでぇぇぇ♪

今夜また参上する可能性あり☆
【編集】 |  18:12 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
コメント
草野の持ち方は何か指がすっごい動いてるよね。。藁

うちのお母さんも昔ジュリー?とかスキだったらしい。。痛
今はタッキーだ。。汗
れぇのお母さんは薮かあ~~
薮もお母さん世代狙ってるのか!?

妹サボりそうだね!!
普通サボる。。藁
てかサボりたい!!え

てか6時で61人ってヤバいね!!
うちはそんなに無駄に訪問してないからね!!笑

また妄想かよ~~~
れぇはまぢ好きだね。。。
中学生の生足はやめてよ!!笑
でも、妄想相手があの人かあ~~~
ジャニぢゃないのがすごいね!!
モモ |  2007.06.23(土) 18:52 | URL |  【コメント編集】
え?
ワタクシのテンションがどうかいたしましたでしょうか?
ドコもかしこも変わりませんのよ?

更新は…ちょっとサボりです。。。
あき |  2007.06.23(土) 20:01 | URL |  【コメント編集】
伊野尾担だったの?
初耳ー。←
伊野ちゃんって何歳?え

祐樹可愛い~(o・v・o)
涼介可愛い~(o・v・o)
涼介になりたい★
祐樹はいいや(o^-^o)←
だって背高いよ。笑
みなみ |  2007.06.23(土) 20:19 | URL |  【コメント編集】
恋っていいよね…!!
毎日学校楽しいもんー*
あたしかなーりの奥手なんだよなー。
高校入って男子に自分から
アドレス聞いたことないし。(苦笑
まあ、5人くらいしか入ってないんだけど。(…
どんまい、自分!(笑
アド聞けるくらい可愛くなってから
頑張ってみる!(可愛くなれないけど((苦笑

最近パンダではないなー。
あたし結構自分の機嫌で化粧変わるみたい。
病んでるとアイライナーでがっちりやっちゃうけど
普段はアイライナー使わないもん。
アイシャドウとファンデあれば余裕。(笑
あとはつけましてマスカラで盛ればもう完璧*
短時間で終るよー!
あたし今年は色白で行きたかったんだけど
もう結構焼けちゃった。(…
茜 |  2007.06.23(土) 20:22 | URL |  【コメント編集】
あのクル02みたいな??笑
あれはさすがに嫌だったわ~~~

うちも!!
薮くんの良さ分からない。。汗
光さん好きーーー!!え

くら02!?貧血とか??
大丈夫か^い。。頑張ってーー!!え

なんだあ~
ジャニが大半か==藁
二の腕、唇、目でどうやって妄想!?!?わら
モモ |  2007.06.24(日) 13:37 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
