2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばとん
2007.06.24 (Sun)
只今暇仔やしぃぃ♪
誰かぁぁぁーメールプリーズ☆

バトンします。

イメージバトン

中島裕翔…右耳に髪かけて可愛い
有岡大貴…YOU小さいよb
浅香航大…復活マジ願う☆
高木雄也…足長ッ!
深澤辰哉…イケメン☆大好き
亀井拓…足速いらしい?
橋本良亮…イケメン☆ダンス間違えすぎ^^;
森本龍太郎…ドラマがんばれ⌒♪
山田涼介…リアルに日本で一番可愛い美少年
渡辺翔太…なにかが萌える←基本萌え←
小野寺一希…小さい…イケメン
滝野雄…ノーコメントで!
西山優…えぇー?特に何も感じない…
森田美勇人…私に犯されるために生まれてきた←
阿部亮平…まじイケメン☆ダンスバリ上手し☆
龍興直弥…佐久間担降りたら次龍興担ね⌒☆
江上龍…髪型が特徴的。
宮舘涼太…永遠の副担だった。胸やばい☆唇☆
佐久間大介…キモかわいそうな顔← ※自担
野澤祐樹…おめめが…
大久保彰将…S男↑↑れぇチャマウホウホ♪
真田佑馬…四谷くーん(( 古ッ
船曳健太…ビキタン☆あなた小さい…161㌢ぷ。日出生
木村浩也…Jr.やめたんだよね?JUNON頑張れー↑
ベリー・ウィリアム…笠原君KYしたぁ♪21らしい…
前田正博…イケメンなんだけど最近髪型が!
神田憲征…かわいいの♪かわいいの♪兎に角かわいいの♪
稲見友剛…顔ゎ知ってるけど何にも感じない…
京本大我…かわいいの♪神田クンよりかわいいの♪
伊藤拓美…目が大きい☆かわいい☆
アンダーソン・ケイシー…ちょうど去年の今頃知った(笑)
高崎峻吾…まじイケメン☆大好きだよ☆
鈴木広太…手が特にかわいい♪ダイエット頑張れ!
吉田幸輝…えぇー?繋がりがあったり???ぷ違う人がよかった
加藤冠…今も昔も彼氏にするならカトカン☆
潮田竜也…いけめーん♪
潮田海人…兄の方が好き←
山下莉央…3年位前から知ってたよ?手越のペットと同じ名前♪
岸孝良…最近の口癖「まじ孝良イケメンなんだけど~」
稲葉光…最近のお気に☆イケメンイケメン☆誘惑者
秋山大河…秋山大河事件(爆)イケメン。日出生
高橋竜…最近一番のマイブーム☆珍しく自担見てる時間より長い←
山下拓海…昔も今も変わらない顔。イケメン。日出生
冨岡健翔…年齢より童顔←かわいい♪
スポンサーサイト
【編集】 |  13:30 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
コメント
キモいだけか。。。

そんなことないっすよ( ̄▽ ̄;)
愛情薄れてないっすよ(ノ><)ノ
結婚しますから!((←アホだと思って見逃してやって下さい。
あき |  2007.06.24(日) 18:17 | URL |  【コメント編集】
黒髪の時かあ^^^藁

ねえ~~光さんのほうがカッコええ!!
お母さんにも光さんの方がいいわー!!って言っといて藁

ジャニーズはイケメンぞろいだもんねえ^^!!
飽きさせないわあーーー。。
だからヤメられない。。。㊦㊦
どん02可愛い仔がでてきて、、、んでネタも尽きないんだね。。

あーー小説のとこ全然更新してないよ^^^^
モモ |  2007.06.24(日) 19:11 | URL |  【コメント編集】
あーいろいろあるのね。笑
うちJr.は薮くんが初だったなー
まさかちびまで好きになるとは思わなかった…

きもかわいそう。笑
かわいそうは…
涼介なりたい。←
みなみ |  2007.06.24(日) 21:48 | URL |  【コメント編集】
子豚…http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
酷いね
かわいそうに…。←
薮くんだったんだあ
でも今はYa-Ya-yahでは光が好き★笑

じゃあうち涼介ー!黙
涼介と祐樹を足したような感じ。←
みなみ |  2007.06.25(月) 06:38 | URL |  【コメント編集】
あたしは恋をしてもしなくても全然変化なし。(笑
ダイエットは始めるけどね!
効果出ないけど!(意味なし

あたし男子とのメールって
いまいち苦手なんだよなあ。(苦笑
なんて送ったらいいかわかんないし、、
先輩とかに紹介されたりするけど
絶対送らないまま消えてく。(笑

化粧って怖いよねー。(笑
ほんとに顔変わるw(・ω・`)
すぴーんでもかわいい子に生まれたかったorz

茜 |  2007.06.25(月) 19:15 | URL |  【コメント編集】
カトカンこいびとにしたいっすね
m |  2007.10.09(火) 12:23 | URL |  【コメント編集】
誰担当でもいいので、見てください。

お願いしたいのは裕翔くんの事です。
Hey!Say!JUMP魂行った人はお分かりでしょうが
山田君に比べて圧倒的に裕翔の声援が無かった事です。
山田君の人気にケチ付ける気はありません。
寧ろ山田君好きだし山田君を悪く言うつもり全くはありません。
しかし裕翔は凄い辛い思いをしました。
やはり仲良しの山田君に人気を抜かされるのは複雑だと思います。
でも実力の差だから仕方ないぢゃんと言われたら何も反抗出来ません。
しかし裕翔は山田君の事だけでは無く多くの人から傷付けられました。

 内容

*馬顔だから。
*何も出来ないんだからセンター出るな。
*実力が無い。
*センターに立つと後ろが見えなくなる
*実力がない奴は死ね。
*裕翔嫌いだからどうでもいいけど。
*失敗作。
*薮より年下なんだからセンターから消えろ。
*自担じゃないけどドラムとかしても輝いてなくて哀れになって同情しちゃう。


このような内容です。
ひどいと思いませんか?
裕翔なんか別にどうなったって関係ない。
そう思う人もいると思います。
でも、Hey!Say!JUMP魂でも裕翔はドラムを披露したり
ソロを披露したり頑張ってました。
他のメンバーも頑張ってました。
山田君の歓声の後に裕翔が他麺のおかげで
歓声を貰っていたのを知っていますか?
苦笑いしてた裕翔を知っていますか?
努力していない。
そんなの裕翔にしか分からない。
裕翔の何を知って努力していないって言えるんですか?
裕翔がセンターに立つと後ろが見えなくなる。
そんなの裕翔をセンターから外したいだけだから
そういう口実を結びつけて追いやろうとするんぢゃないですか。

薮より年下だから何なんですか?
年下はまとめ役になってはいけないんですか?
どっちにしろ裕翔の事が嫌いだから中心にいるのが
気に入らなくて仕方ないんぢゃないんですか?
裕翔がどれだけ努力してるか分かりません。
私にも分かりません。
でも努力を認めてもらえない辛い気持ちは分かります。
自担じゃないけど哀れすぎて同情する。
そんな考えの人に裕翔の気持ちがわかるんですか?
裕翔を応援している人は沢山います。
自分の担当じゃないから関係ない。
そう思ってる人は協力してくれなくて結構です。
裕翔が自担じゃなくても自分の担当がそんな立場に
なった時私のようになる人には是非協力お願いしたいです。


Hey!Say!JUMPの皆、それぞれ頑張っています。
芸能人は辛い思いしても仕方ない。そう思う人はいますよね。
でも芸能人にだって言っていい事、悪い事はありますよ。
彼らは彼らで悩んだりしているんです。
本当に自担がピンチになった時、心の底から応援してあげる方
ご協力宜しくお願いします。
なるべく多くの人に回して下さい。
同意してくれる人は下に名前を書いて下さい。お願いします。
長い文読んで頂きありがとうございました。

出来たら、これをコピって掲載してくれたら嬉しぃです
美樹 |  2008.01.08(火) 15:26 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
