2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寂しそうに見えたとき
2007.04.09 (Mon)
今日ゎオリエンテーションだったよ~
なんか今日から新学期って気分。
私ゎ電車で30分くらいかけて高校ぇ向かう☆
そしてその間ゎ暇じゃ。
駅で皆と待ち合わせだから
だからNEWSか川島あい聞いてます☆
最近のお気に入りゎ「プライベートハーツ」
ブログタイトルだね^。^;ぷ
いい歌なんだよ(泣)
題名で歌詞が完成したら全部載せるよ~~。
今日学校で私のプロフ荒らしてるやつ発見。
(※学校用のプロフを荒らされてました。)
放課後カラオケに乗り込んでったから
ドア思いっきしバーンってあけた~
荒らしとかウザいよ?性格のいい私でよかったね
実ゎ明日から宿泊研修…
まだ入学して03日しか立ってない
なので明日ゎ更新ストップでぇ~す
本当ゎ今日感想等書きたかったんだけど
忙しいので昔に回ってきて水、木あたりにやろうと
思ったバトンします☆
一昨日ゎホリプロのタレントさん
今日ゎ元テレビ戦士の○○チャンを見たれぇでした。
理想の恋人バトン
●頭は良い方がイイ?
できれば…
別にどぅでもいいです。

●スポーツは万能な方がイイ?
できれば…
別にどぅでもいいで。

● 料理は出来た方がイイ?
私ができるので大丈夫です。

●優しい人がイイ?
冷たくても
時々でるMの血が萌える…

●面白い人がイイ?
できれば…
うん。面白い人がいいかも?

●強い人がイイ?
べっつに~。
私Sだし?ぷ

●気が利く人がイイ?
できれば…
別にどぅでもいいです。

●お金持ちがイイ?
あたぼーじゃん

●オシャレな人がイイ?
宮田ゎ許さない。

●歌は上手な人がイイ?
上手くてカラオケ好きゎ嫌い。
私おんちなんです>H<
昴のマネしか上手くありません…

●ダンスは上手な人がイイ?
は?人生に関係ないね。
でもジャニゎ下手だと切れる。

●貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
どぅでもいい。

●貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
正直わかんない…

●レディファーストはどう思う?
へぇ~…

●カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かわいぃに決まってんじゃないですか⌒♪

●タバコ吸う人はOK?
無理。

●お酒飲む人はOK?
普通かな?

●ギャンブルする人はOK?
私に支障がなければ^^;

●浮気は許せる?
うん。だって私もするし。ぷ

●好きな人が韓国人だったらどうする?
え?つか私も…ハーフだったり…?
クオーターが生まれる見たいな?

●白人と黒人どっちが好き?
外人ならドッチもウエルカム☆

●好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
植木の法則の植木☆
あの天然犯しても分からない☆ぷ
そして愛が有ってかっこいい☆ぷ

●Sの人とMの人ならどっちが良い?


●好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
W告白☆

●好きな人の職業は?
学生じゃな?14だし?

●理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
高木

●髪型は、ロングとショートならどっち?
似合っていれば^^;

●髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合っていれば^^;

●オタクな彼氏・彼女は?
自分もヲタクだー☆

●では最後に、バトンを渡す人五人
山田 涼介@恋架
山田 涼介@みゅ
山田 涼介@空チャン
山田 涼介@欄チャン
山田 涼介@百合菜
全員涼介担で⌒!
スポンサーサイト
【編集】 |  20:03 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
リンクありがとw

少クラのさっくん可愛かったね~w
ユニフォームがねーw
てかさっくん色白だよね?
(゚▽゚海)干/ヽ○(楠0ω0) |  2007.04.10(火) 15:26 | URL |  【コメント編集】
大丈夫!
れぇちゃんならば、体重計も喜ぶよ((何
うちは、体重計に拒否られてるからさ。
重くて、痛いらしいよ((笑。

目黒通ったよ。
れぇちゃんの学校は・・・
幽体離脱して行ったつもり((ぇ

うちも潮田兄弟は兄の方がすき―。
モミアゲ短いけど((笑。
マイクとゴルフは見分けつかないよね―。
うち最初、FIVEの石垣くんと三つ子だと思ってた((ぇ

マジ美味しそう!
そんな料理できるなら佐久間れぇになれるよ((笑。
妹も大ちゃんの作るの!?
いいじゃん、作るだけ!
うちは、誰だろうと作らないし、買わないからね((苦笑
ケーキ買っても、ケーキが嫌いだから
食べれなくて捨てるだけなんだ((笑。
もんた |  2007.04.10(火) 22:37 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
