2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ただいま♪
2007.07.06 (Fri)
あの~…
復活早々悪いんですが副担作りました^^;

いえぇ~い
絶対科学赤点。。。。。㊦
前回赤点だった世界史
数Aゎ多分セーフ
科学とかすいへーりーべー………
しか書かなかった。
つか、かけなかった←

つかつかつかつかつか
玉森見ちゃった!
続きで詳しく書くから

つうかぁぁぁぁぁ
れぇの恋愛に大きな変化が…
これも知りたい人ゎ続きで。

Qの感想書きたいんだけど……
来週1話2話まとめて書きます。

自担のケーキまだつくってねぇぇぇぇ
なんでテスト中にお前ゎ誕生日やねん。
ふざけるのもキモさだけにしとけ!!
(※担当です。アンチじゃない。愛情の裏返し?)

実ゎまだ明日もテストあるみたいな?ぷ
けど模試だから手のつけようが無いみたいな?
だから自分の中でゎテスト終了

【More・・・】

れぇの恋愛

今好きな人ゎみんなが思うに多分タメのあの人だと思う。
私もそう思ってた。けど違った。
前好きだった人に彼女ができたって噂で聞いた。
その時ゎ「ふぅ~ん」としか思えなかった。
けどテスト中、早く一人で学校に行った。
見ちゃったんだ…
前好きだった人と彼女が歩いているところを…
すっごく楽しそうに歩いていて……
振り切ったつもりだったのにもぅ好きじゃないはずなのに
そう自分に言い聞かせたのに……
出てくる感情とゎ違って涙が出てきた。
震えて息ができなかった…
あの時友達がいたら楽だったんだと思う。けどその日ゎ一人で……
運良く雨が降ってて傘で顔を隠して歩いた。
本当ゎ私が隣に立つはずだったのに…
もう本当に私の恋ゎ終わったんだと思った。
本当に生きていた中で一番好きだった人。
自分の人生で一番大きな恋愛だったと思う。
文の才能が無い私の記事を見ても思いゎ伝わらないと思うけど
なんだか……
未練たらしい女でごめんなさい。。。
多分大人になってもあなたが好きだと思う。
こういう記事を書いている間にも涙ゎとまらない。
私ゎ中2の夏に1っ㊦の男の子に恋をした…
中3のVD告白をした…もちろんふられた。
すっごく頑張って誕生日にケーキ焼いたり
少し話しただけでもテンションMAXになったり…
けど話した回数ゎすっごく少なくて私ゎ声を知らない。
「えっ?」って思うかと思うけど私の関係なんです。
私が先輩で好きな人ゎ後輩。。。
何回メアド変えられたんだろう…?
なんで何回も諦めないでアタックをしているのだろう?
きっと“私が年上だから叶わないんだ”って思って新たな恋に走った。
けど…なんだかんだ言って忘れられるわけが無い。
新しい彼女ゎ私の1っ㊤。
年齢なんて関係なんだ…
私の何がいけないのかな???
絶対あの彼女よりもかわいい自身があるのに…
後悔しないように精一杯頑張った恋。
もちろん後悔した行動ゎ一つもない。
全力でその時を生きた。
けどなんか……
年齢差ゎ関係なかったんだね…
もぅ何かのせいにして生きるのゎやめる。
多分私ゎ一生人を好きになれないと思う。
あなた以上の人なんてどこにもいない。
ねぇ~?私かわいくなるね?



目黒で見かけた玉森君
いやぁぁぁチョーびっくりした!
6月某日
れぇゎ病院に行っていたため
学校を遅刻していきました。
れぇの学校ゎ日出と同じく目黒に有るんです。
そしたらなんとえーーー?
反対歩道をちょースピードで歩く人発見。
うわぁぁぁぁ~!みたいな?
後ろにゎヤラカシが2名。
れぇゎ「あぁ~」みたいな←
玉森さんヤラカシから逃げてました。
日出の制服ズボンに上ゎTシャツ。
その日ゎ熱かったからね^^;
日出ゎ校則ゆるくてうらやましいわ♪
髪の色ゎそのまんま玉森さん←
髪型ゎワックスをつかってなかったみたいで
ペタンコだった(笑)
襟足が少し伸びてたかな?
って感じました。
でも一番印象深いのゎ
あのスタスタ歩く姿だね~
もっと詳しく知りたかったら聞いてください。
スポンサーサイト
【編集】 |  19:28 |  れぇの日常  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
あ,水曜くらいに
手紙出したよー!

らぶそんぐは…
らぶではないよね。笑
世界が一つになーるまでー。←

さっくんの絵見たいー!
いつかさっくん描いてみるか!
みなみ |  2007.07.07(土) 07:21 | URL |  【コメント編集】
りほでてたねーi-197
うちも「あっ…??」って思ったよi-88

知念君だカらあんまリ嬉しくない

れぇちゃん…うらやましいよおi-6

てカ…チケット振り込まなくって…

行けないんだ…。魂i-240
蘭 |  2007.07.07(土) 09:14 | URL |  【コメント編集】
プールないなの、水泳部とかどんなん?!
違う場所で活動してるのー??笑

宮舘の新規ぜってーできたし。
演舞場とかやりやがってさぁーっ!!(ノд;涙)
それよりか、涼介担ふえたねー↓
梨沙 |  2007.07.07(土) 17:47 | URL |  【コメント編集】
副担はいたっていいよ~。笑
うん,いいよー
早く自担のお祝いしなさい。笑
私の予想ではあなたすごいこと言いそうだね
きもいくねくねだんす…
さすがにそこまで言えません;

棒人間…
棒人間に鼻を大きく♪←

手紙きましたかぁ…;汗
みなみ |  2007.07.07(土) 18:52 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。