2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばとん
2007.07.09 (Mon)
バトン回ってきちゃったんででやっちゃいます♪

『7レンジャイバトン』

Q身長は?
156cmですけど?
だからなんじゃ?
チビと普通の間で
一般的にゎチビ類に入る
みたいな感想やめろし。ぷ

Q.髪質は?好きな髪型は?
癖毛なんですけど
毎朝頑張ってアイロンで伸ばしてます☆
だからストレートってことにしておいて!

Q.目について語って。
目つき悪ですが?
視力も悪いですが?
ついでに性格も悪いですが?←
私の生きがいゎ佐久間をけなすこと←

Q.顔についてどう思いますか?
ブスかと…㊦
でも友達ゎ『ブスでゎない』
って強調します。
はい。かわいいとゎ言われません。
悲しいですね(;;)

Q.誰に似ていると思いますか?
井上真央
ごめんねぇ~^^;
思わないけど言われたことがあります。

Q.好みの物を沢山。
山田にぃ~↑↑
舘様にぃ~↑↑
岩本にぃ~↑↑
龍興にぃ~↑↑
森田にぃ~↑↑
兎に角イケメソ

Q.嫌いな物を沢山。
佐久間の一重の目
佐久間の凛々しい鼻
佐久間のキモぃクネクネダンスに…
つか兎に角佐久間みたいな?
(注:担当です。けしてアンチじゃありません)

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
ドラマ見たときぃ~

Q.1日で1番好きな時間は?
放課後の部活♪
岩本そっくりの先輩を拝む←

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!

赤レンジャイ→
青レンジャイ→
ミドレンジャイ→
黄レンジャイ→
桃レンジャイ→
黒レンジャイ→
白レンジャイ→

もんもんからぁ~

◆始まりの合図は?
さぁ!行くよ?ワンツースリー!byあやや

◆身長は?
156センチです。
誰だよ!?
そこでわらったやつ!
被害妄想激しい女。

◆身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
いやぁぁぁ~もちろん!
こないだ友達とチャリでニケツしたんだけど
「おっもぉぉい!お前痩せろ!」
って心が傷つく暇もなくズタズタに言われました^^;

◆体型はどうでしょうか?
ボンッ!ボンッ!ボンッ!
よくまな板体系の人が要るけど
私ゎ全体がそのまま太いから同じくまな板←

◆髪型はどうでしょうか?
髪型?
ロングです←
つか染めてるんですけど、
いや、染めてたんですけど
伸びてきっちゃって
黒と茶色の境界線がはっきりと分かります。ぷ
身だしなみの時ゎ曇りを願う☆
よいこの皆ゎ染めちゃだめだぞ♪←
 
◆目について語ってください。
ちょ~~~~~二重
ウザいくらいな二重
一重の人にゎ悪いのだが
正直奥二重になりたい☆
奥二重のチラリズムがうらやましい←

◆顔についてどう思いますか?
ぶちゃいく(泣)
口元がだらしないって
母親に言われます(泣)
だからプロフ画口元隠してるんです。。。

◆誰に似ていると思いますか?
橋本良亮←
あえてコメントつけません。

◆好きなものを沢山あげてください。
龍興・岩本・宮舘・山田・美勇人

◆嫌いなものを沢山あげてください。
佐久間さくまサクマSAKUMAさっくん

◆涙を流す(流しそう)になるのは?
ドラマを見たとき。

◆自分の心に響いた話は?
蝶々婦人

◆自分ってどんな人に見えてると思いますか?
多分フレンドリーに見られる。
けど内心なに思ってるかわからないよ?

◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー
レッド:
グリーン:
イエロー:
ブルー:
ブラック:
ホワイト:
ピンク:

にぱ(∀)←恋架のパクリ
【編集】 |  20:24 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
そうそう
いけめんばっかのじゅにあがいけないんだよー
罪はない★

そうなんだ
見たことないから分かんないわあ。笑

まぢで!?
すごいねえ
電話とか…
みなみ |  2007.07.09(月) 21:15 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
