2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
蝶々婦人&3誌+M誌
2007.07.09 (Mon)
いやぁぁぁぁ今日の更新3回目(^^;)
ごめんねぇ~無駄更新多いい女で。ぷ
つかHP消しちゃったから日常もこっちで書いてるみたいな?

今日ねぇ~
学校行事でオペラ見に行ったの♪
最初ゎ乗り気じゃ無かったんだけど
案外面白くって終いにゎ号泣。
蝶々婦人って言う悲劇を見た!
まぁ~個人的に喜劇の方が好きだが←
あらすじ的に
アメリカ人と蝶々さんが結ばれるんだけど
夫がアメリカに行っちゃって蝶々さんゎ3年まつんだけど連絡ゎ一切こない。
3年後やっと帰ってきたと思ったら新しい奥さんがいた!
因みに蝶々さんにゎ子供がいてその子も奪われてしまって自殺するお話しです。
ちょ~その男ムカついた。
「あなたの幸せを奪った女性だけど罪ゎない」って言うせりふが好き☆
だから私も好きな人の彼女を恨みません。

今回雑誌の感想少な目

M誌
平成のポスター妹に取られた(泣)
やべ^^;Pイケメン←
涼介やっべーソロ☆
眼鏡&チラ見えお腹に萌え♪
玉森童顔←
涼介!理想の人ならココに

P誌
じぃぃむきゅぅぅぅん♪何
裕翔のYOUとがイイ☆+°
太陽やばすにかっけぇー☆
ふっかの笑顔に殺された♪♪
おーまいがぁ㊦
ちゅちゅけの顔がイケメンだ←
大河じゃん竜クンだゆーだい好きだー☆
山本ってまだ居たんだ
あいらぶゆー龍興
なんだその笑い方♪誘惑してるのか?
でもごめん…私ゎサクマだけだから…は?
OH!とーま+°←
カンジュだカンジュだわーいわい←

D誌
ポスターの面どっち使うかまよう♪
玉森の唇にウフッ←
OH!またまたYOUだい←
ふぁ(∀)
はししの裸←
れぇちゃんもちろん勃起
亀井君!
手首足首付け乳首
夏っていいね♪夏の橋本が好きだー!
いやぁ~ん♪岩本ぉぉぉぉ♪
ビキタン身長小さぃ…
ナベショウスマイル♪
ノンちゃん顔小さい
隣の㌻のおでこにキュン死に
お~いえぇ~↑↑カンジュ←

W誌
涼介の袖まくりうちも制服着るときやるよ~♪
OH~♪橋本!いえ~い橋本♪
夏の橋本が好きだー!
まぁ~いつでも好きだけど^^;
あぁぁぁ…涼介…←
いやぁ~ん♪何々?なんなのこれゎ???
岩本、美勇人、小野寺、ノンちゃん、ナベショウ、真田
美勇人って「れぇチャン僕をおかずにして!
むしろ犯して!
」って顔してるよね←
数学をまだ算数と言ってるあんたに萌え♪
おのでらー
最近身長伸びたんじゃない?
お前を始めてみた時から忘れられない…顔してるよね?
岩本さん…
なんでそんなに癒し系なの?←
わぁ~い♪まさやが載ってる~♪
みんな!好きになったらリアル縁切る。
(元からゎOK新規がNG)
むかいさぁ~ん←
つかさーつかさーつかさー
辰巳3誌制覇なんだけど(爆)
みかこちゃん載ってるし♪
半年くらい前この子来るって思った♪
あーー夏帆ちゃん♪
ピチモ時代から大好きだから☆
撮影こぼれ話の
大ちゃんとハッシーと
フッカと小野寺ちょ~かわいい♪
特に小野寺の変顔

見事に表紙ゎ全てキンキ
10周年おめでとう+°
スポンサーサイト
【編集】 |  21:13 |  4誌感想  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
だよねっ!
女友達とスキなジュニアがおればいいッ★笑
それだけで生きていける♪ぷ

まぢさー
新規の平成7担とゎ絡めないと思う。
普通にスルーすると思うんだが。。。笑
無理なのに無理やり付き合うのゎ
いやだしね(●´∀`●)笑

大冒険とかあるじゃん?
絶対に平成担多いことないー?汗
梨沙 |  2007.07.09(月) 22:12 | URL |  【コメント編集】
同情…
ほんと酷いね。笑
山Pには言わないんでしょ??
どうなってんだ
あなたは

すごいでしょ
電話なんて
みなみ |  2007.07.09(月) 22:24 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
