2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ばとん
2007.07.10 (Tue)
梨ぃちゃん家からパクって来た!


→担当の名前は?普段彼をなんて呼んでる?
佐久間大介クンだよぉ~♪
キモかわ(キモかわいそうの略)
そこのキモぃヤツ(ビデオリピってる時)
キモぃヤツどこ?(妹に佐久間の位置を確認する時)
あははぁ~キモキモ^^;(本当に読んでます)
佐久間・さっくん・すけさん

→担当に落ちたきっかけ
最初ゎ宮舘の隣にいるなみたいな?
そしたらなんだかキモぃぞ?みたいな?
気付いたらもぉ~大好き♪

→24時間担当と体が入れ替わったら?
ちょっと公共の場でゎ言えません←
あっ宮舘を襲いたい←

→担当を24時間好きにできるとしたら?
もちろん奴隷として扱う←

→1万円で担当に何か買うなら?
買うわけないじゃん。
自分の服買うから♪
あっ!岩本にグラサン買う♪
だって似合うんだもん♪

→コンサートをすることになりました。担当を含めジャニーズを5人選抜するなら?
龍興直弥☆岩本ひかる☆山田涼介
宮舘涼太☆森田美勇人
あれ?担当がいない←

→担当が大喜びして室内を転げまわってたら?
うざい。だまれ。
ぶん殴る←

→担当が誰かに対して猛烈にキレていたら?
まずお前の顔に切れるから←

→担当が頬杖ついてとても悲しそうな 表情をしていたら?
もっとかわいそうな顔に見える。

→担当がそわそわと何か楽しみにしていたら?
整形でもするのかな?←

→実は担当のこといじめたい?
実ゎってか余裕でいじめたい。
S女れぇ☆+°

→ちょっと確認ですけど担当と付き合ったり結婚したいという妄想は1度ぐらいありますよね?
いや…リアル的に考えると無いかも…?
いつも…ちょっとココでゎ言えない様な事考えてたり?ぷ

→最後に5人に回してください
あはは。
佐久間のことキモいと思う方もらってください。

注:決してアンチじゃありません。これゎ愛情の裏返しです←
【編集】 |  19:50 |  +⌒ばとん⌒+  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
お,また酷いっ

合わないよねえ…
ああ見たい!!
どうすればいいと思う??←

絡んだことはないけど
見たことならある
あんま見ないよね。←

すごいんだって
うん,そういうことにしとこう
みなみ |  2007.07.10(火) 21:17 | URL |  【コメント編集】
お祝いが
チロルチョコなーん??笑
うチもなかなか担当の誕生日のときに
お祝いできないんだよねー(ーー;)汗

まぢかてっ!!汗
ありえんわー↓
うチの学校にゎまだいないよ(>_<)
梨沙 |  2007.07.10(火) 21:19 | URL |  【コメント編集】
頑張って佐久間だけを好きになってくれ。←
まあ,好きな人を好きでいてください

だっていないもんね~(-_-)←

探そう!!笑
みなみ |  2007.07.10(火) 22:29 | URL |  【コメント編集】
もういいじゃん(o・v・o)
あなたもそんなきもかわいそうな
佐久間が好きなんでしょ?笑
みなみ |  2007.07.11(水) 06:34 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
